2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2倍おいしいから好きなこと好きだが・・・

2アカのプロになった記憶はないし、3アカの予定もないぞw (3アカ程度なら操作できそうな気はする。 (脳内7アカは可能らしい・・・。 (ってかオフゲーのRPGは3アカ4アカ当たり前だよね!

凪さん復活

嬉しいね。 ということで、リハビリに星野山B2へ。私は忍者で先導。 印象としては・・・調教無理w (そのために神飲んでたのに・・・) ボスは何度か蘇生が通っちゃったりしたけど、式以外の死者も出ず、全体的に安定して撃破。ひたすら看破と痺れしてた…

知行

「・知行において、人口増加の度合いを調整しました」(公式サイトより) この更新が知行育成キャンペーンとは別ってこと、個人的にはGJ。 改良にリアル時間がかかりすぎるのだけは何とかして欲しいが・・・。

お笑い3人組

ちょっとだけ昇仙峡で遊んだ後、鍛冶があと三椏1を2枚で特化3目録もらえるからってことで地獄谷へ。メンツは懐かしのお笑い3人組(ぽう、輝、紗羅)。隠れて進めないから、強行隊列を駆使して奥まで行くことに。途中いろいろありながら、何とか小閻魔が…

上野動物園

紗羅で上野屋敷行って、蛙狩ってリチウム狩って飽きて、司夢理に行ってきた。 司夢理では、恐怖で1回、後半の実装変更でもう1回、計2回逃亡の激戦の末勝利。リチウムまで合わせると、1丹で延べ4回もクレジット戦闘やっちゃった!

最近侍が作れるようになった三枚打弓。 矢倉弓みたいにけばいグラじゃなくて(ってか既存の弓と一緒っぽい)、材料に魔物シリーズ使わないから、これで神職の腕力弓を作りたいと思ってるんだけど、1回作るのに黒漆6つ使うから、試しにちょっと作ってみただ…

早退

7/3 紗羅で白虎、しげもと共に早退。