2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京オフ

朝、珍しく早起きして、家出る前まで蒼ちゃんと富士へ。私のが先に目が覚めたようで、起こして蒼ちゃん、駄、輝の3人で行った。 が、割れたり進む方向間違えたりで事故多発。いっつも起こされる私が起こす方にまわったせいで、お互い調子が狂ったらしいw …

2アカ

20日は陰陽&忍者でTD。 飛ばされた先は埴輪、盾が知人の鍛冶1だったけど無事クリア。なめきってた中ボスより、まじめにやったボスのが弱く感じた・・・。 21日は鍛冶&薬師で浜名湖。 浜名湖は天女の恨みとか、一番奥の方で狩り。特記事項なし。

矢・手裏剣

「「信長の野望Online」の世界にはさまざまな種類の、矢、手裏剣がありますが、生産に手間がかかる高価なものが、そうでないものに比して効果が割に合わず、あまり省みられることがなくなっている現状が見受けられます。 次回のアップデートにおきまして、矢…

神職が三輪山行けるようになった

神職の四神クエ終了。玄武倒すときに並んだので、すぐ若雷には行かずに白虎寄る(?)ことに。 白虎戦、詠唱4使ってみると見事にタゲが集まってきた。が、耐久装備&神降のせいか、そこまで痛いとは思わなかった。まともなボスだとやばそうな気がするけどw…

玄武&若雷、ついでに青龍

神職で玄武&若雷へ。とんびのクエを無事達成。 本当だったらうちの神職も一緒にできてたはずだけど・・・持ってたアイテムは灼熱の羽、白虎咆哮、青龍の首。 右クオリティ。 思ったより早く玄武と若雷を倒せたのもあって、その後青龍をやることに。 負ける…

金山

忍者&鍛冶で知人3人と少人数で金山へ。 金剛とか牛鬼やって、無難に撃破。無難すぎて若干つまらない、5人じゃ多かった?w 今回の狩りでもMVPは出たが、本人のミスによるところも含まれ、先日の伝説の前にはどうしても霞んでしまうので省略する。

WONG〜伝説の男〜

神職で星野山B2に行ってきた。無事クリア。 今回の狩りでは、これぞMVPといった男が出現。「旗は耐えるよっ!」のワンちゃん。滅殺閃・極>投げ丹で死亡したのを皮切りに、生き返っても丹の集中攻撃。 旗が絶える言霊が風化してきた時期の新たな伝説。…