2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと、1日過ぎた

最近の出来事 紗羅、輝雄が成長中。駄も地味にレベル35になって、TD目録1つ分倉庫が楽になった。 スッカスカ、30歳過ぎで3連覚えて喜んでる忍者がいます・・・。 鍛冶と忍者、TD行って目録もらいたいなー。 水曜のメンテ開け、陰陽が2週間の任期…

せめて1週間に1度くらいは・・・

14日 陰陽が官職をもらう。これから2週間は俸禄およそ44貫/日の嬉しい期間。 18日 鍛冶が特化目録をもらう。てっぽw 20日 忍者が匠3の目録を手に入れるも、心得5がまだだったので修得できず。 というか、修得遅れを取り戻さねばw 21日 鍛冶が…

霞縫箔販売中

昨日は部屋に人が来てて、鉄拳しながらTD、安計呂山。徒党にちと苦手な人がいたりしたけど、鉄拳7割のぶ3割程度だったので、そこまで疲れずw 朝何故か早く目が覚めて、示談破りのクエ。以前名声上げるためにクエアイテム納入しちゃってたので、今後いつ…

久々に更新

昨日までの行動はジュウにゃん、ぽうなどを参照のこと。 今朝は野良で3丹。全部薬師。 1丹目千引。人が死んでから詠唱よこすハズレ巫女に苦しめられて、死者出しちゃった。 2丹目TD、はにわ。指揮官は無視ってことだったんだけど、妖の方をしようという…

またしても休んでた

日曜に思い立って、月曜から万博に行ってきたので、水曜のメンテ開けまではいんできなかった。

微妙に合戦復活

本復活ではない。村外れ組での狩りは合戦より優先。 最近「生産」でレベル54なった。基本は大乗衣ノックなんだけど、上がった瞬間作ってたものは印金織・・・この年になって中間材料でレベルアップかよ・・・。いっつも紐類作ってくれる蒼ちゃん、ワンちゃ…