2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昇仙峡

包ちゃん、TERU、紗羅で昇仙峡に行ってきた。 最初は金山の予定だったが、ふとしたことから信濃屋敷はどうなんだろうという話になり、行ってみたが不味い。ということで、近くのダンジョン昇仙峡へ。 中では紗羅が結界破れるので、無差別に狩り。ネズミやヘ…

2+1冊もゲット

紗羅の上位目録が一通り揃った。 今日取ったのは、怪しげな賊で忍術5改、女賊で暗殺術5。 前に1丹くらいひたすら女賊やっても出なかったからちと心が折れてて、楽かもしれない忍術5の方からw 忍術5改は速攻(数戦しかしてない)出てちょっと驚いた。ち…

紗羅

12時前くらいに入ったら、知人の侍の与力試験を手伝うことになった。そこで紗羅が登場。試験は途中から参加で最後の侍倒すとこだけ参加だったが、試験前に越後の適当なNを狩ったり、試験後に越後屋敷行ったりと、それなりに楽しめた。紗羅はちょっと修得…

微妙に引退気味

諸事情で、まともに狩りできる時間帯に入れなくなった。 ただまあ、夜遅くとかには入れるから会うことはできるし、そのうち復活する予定なんで、みんな楽しんで遊びながら待っててね。(参考:平日の陸奥さんw) ちなみに今後の生産のために知行やりたいか…

たまには信長以外のも

突然だけど、今日はジルオールインフィニット(ジルオール(PS)のリメイク版)について。 ちまちま進めてた(というか信長ばっかやってた)せいで、ようやく1回目クリア。EDは「変わりゆく心」(ネモ)。調べてみると、優先順位が結構低いみたいだが、…