2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

札幌オフ!

突然だけど、北海道に行ってきた。 土曜日、自転車で空港まで行き、昼前の飛行機に乗って、2時間ちょっとかけて新千歳空港に到着。金曜から来てるしげがレンタカーで迎えに来てくれて、早速合流。私「さらです^^」しげ「?」私「さらと言っても左紗羅だけ…

入魂材集め

蒼ちゃんと一緒に入魂材集めしに地獄谷へ。途中から里見さんも入ってきて3人(私が2アカしてたから徒党は4人)に。和気あいあいとした楽しい狩りができた。最後は狐火王で死に戻りしたけど、なめきってやって負けたから、本気で1回やってみたいな。 ちな…

バイトが早めに終わって

月曜だけどTD行ってきた。私のキャラは神職で行き先は古刹。以上。

地獄谷

蒼ちゃんと一緒にTERU、駄で地獄谷へ入魂材集め。 蛋白80、方解4、ねずみ石がそこそこ集まった。 短いけど落ちて間もなく書いたぞー!w

信濃屋敷〜美濃屋敷

深夜突然「弓撃ちに行かない?」って誘われて、右で信濃屋敷、美濃屋敷に行ってきた。神典3陰陽道1の4人徒党で適当にいるボス狩り。メンツが豪勢だったせいもあって、割と危なげなく(もちろん事故もなく)倒せたからちとびっくり。ちなみにやったのは、 …

自分へ

先日ひどく嫌な思いをしたらしい・・・。 早とちりして変な誤解はなるべく避けよう。 人のことも考えよう。 自分ばっかりが正しいと思って一方的にまくしたてるのはやめよう。 当たり前のことだけど、案外難しい。

愚痴w

自分が好きな職が必ずしも必要でないのは分かるんだけど、実際人に言われるとカチンとくるね。ボス相手に必須とか言われる職があるとなおさら・・・。陰陽、忍者みたいに、いなくても別に構わないって職があるんだから、神職とかもそうなってくれ。個人的な…

TERU

鍛冶がレベル40になって、鉄砲之取扱1を使えた。生産目録の方ももらったが、鉄砲だけ他の特化と比べて少ないのがちと不満。ちなみに徒党員の好意で設計図(種子島)も手に入ったし、今度ちとノックしてみようかと画策中。 初期振り器用10魅力8のバリバリ…