2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の出来事

鍛冶が本願寺に復帰。 忍者が与力>侍大将へ。 こんなことしかないような・・・。

紗羅頑張っちゃうよー

最近は子供、特に忍者ばっかやってる気がする。 ちなみに26日にレベル20なって知行をもらった。

期待外れ

7/21 薬師の奉行試験の戦闘をしに、ソロで富士に行った。 ま、いろいろあったけど無事撃破。んで、戻って報告しようとしたら・・・はい、社のアイテム取ってません・・・。また富士行く元気なかったからログアウト。 7/22 薬師の奉行試験終了。 弱体…

7/17 凪さんに帯を押し売りしたような・・・。ものすごく高値で表示してきて(言った値段+15貫)、そんなにいらないって言ったんだけど、結局その言い値で売ることに。それ以外覚えてない>< 7/18 昼間知人徒党でTD行って、夜今度は野良(蒼ち…

自動編成で当たり徒党って楽しい

7/15 生産、採集で終わったような・・・ 7/16 昼は侍でTD。一所で釣って、常に鍛冶屋さんに守護られてた・・・w あと、30過ぎなのに全体看破ないのはどうかとw 夜は薬師で蒼ちゃんとTD。古刹を半丹くらいでクリアして、残り時間適当に狩って…

深夜の活動が増えてきたな・・・

夜バイトから戻ってきて、付与石作り。結構調子がよくて、割といいものができたけど・・・器用11鍛錬13・・・売り子嫌いな私が持っててどうするんだ?w 他の器用石は、割とさばけて、ある程度資金の回収もできた感じ。んで、薬師の次の大乗衣が完成。 …

上野

バイトから帰ると、知人が引退するからお別れに来てるって聞いたので早速ログオン。引き止めたり、寂しくなるとか言ってテンション下げるの嫌な人だから、餞別に業物の「腰当」をプレゼントして、元気で、とだけ言ってお別れをした。 んで深夜、金沢で上野行…

青龍飽きてきたw

7/11 珍しくバイトが早く終わったので、狩りができた。蒼ちゃんとひさめと一緒に薬師でTDへ。アタッカーが少ない徒党で少し時間がかかったが、幻影館の外周+中の敵ちょっとやって無事終了。 7/12 ふら〜っと薬師&鍛冶でペア狩りに東尋坊行ったら…

青龍ばっか

7/6、7 鍛冶&侍の修得程度。 7/8 何となく、気乗りがしないというか、なんというか。 大人での狩りはしなかったはず。 7/9 PSで放置&録画しながら寝て青龍の監視。 昼に用事があったから、それまでは適当に遊んで、夜は監視で時間が分かってい…

覚えてるうちに書かないとね!

7/2後半 陰陽で青龍やった・・・と思うw 2回くらい。 7/3 薬師で青龍、陰陽で玄武&若雷。 陰陽が四神クエのアイテム4つ揃ったので、若雷に挑みに行くことに。玄武が強くないのはいいとして、問題は若雷。メンツが優秀だったせいか、若雷弱体アイテ…

火曜と週末しかまともに狩りできてなーい・・・

6/28 陰陽で裏堺に行ってきた。メンツは子供徒党+保護者2名って感じかな。陰陽を出したのは、一会にしたかったから。ボス狙いで、到達するまでにひどく時間がかかったけど、何とか到達。目的の金色ゴーレムは、5〜7の守護が鬼で、2、3の術がなかな…