2007-01-01から1年間の記事一覧

拡張パック第3弾 製品発表会

当籤して行ってきました。 入場 15:00発表会開始、14:30受付開始で14:40に着いたのに もう人がたくさん並んでいて、信者さんの力のすごさを感じました。 ちなみに席は前から順に座っていって、私は真ん中くらいでした。 集まったユーザは10万件以上の応募か…

目標:月報

加工がなかなか進みませんが、托鉢衣に向けて準備しています。生産潜在上げの副産物、磨き砂の消費が大変ですが、 今日頑張って、4桁台まで減らせました。 まだ9千以上ありますが・・・。

2007年度下半期が始まりました

四半期報ペースの更新で失礼。 陰陽の生産潜在が上がりました。 戦闘熟練度275万(レベル31) 生産熟練度352万(レベル34) 今年度に入ってからほとんど生産ばっかりやってた結果です。 ちょっとした目標に到達したので、 これから本格的に生産を…

久々の更新

お化けすいかが出たのでアップしました。 以上終わり。

お仕事

新人!若手! いい響きだ

免許取ってきました

タイトルの通りです。右は証拠写真。↓は右の写真の大きいやつ http://f.hatena.ne.jp/genpou/20070213114532

修得したいな

陰陽で煉気掌が覚えたい。詳しい仕様はよく分からないけど、とりあえず殴れる技能らしい。 一応知力依存らしいけど、もし腕力依存があってそれなりに強いようなら神職から装備ひっぺがして使うかも。

外せないかつら

タイトルの通り、かつらが頭にこびりついて離れなくなってしまった。このままだと不衛生だし、何よりも見目が悪い。材料は頑張って1週間くらいかけて揃えて行くから、鋏とか洗髪剤とか、傾奇者の皆さんよろしく!

リアルにて

北九州市長選、区で最初の投票(不在投票)してきた。役所が開く8時半、開くのと同時に入って投票してきたんだけど、投票が終わって部屋を出るまで、私以外に投票する人は全く現れなかったというちょっと過疎気味の区。

1週間

よしろくお願いいたします。>誤字失礼いたしました。よろしくお願いいたします。 という、掴みばっちりのGMさんにサポートを受けて「左つばさ」が削除できた今日この頃。 キャラクター作成から削除可能となるまでの1週間という時間は168時間0分(0…

25

児玉清解析機による(リアル本名)の解析結果 (リアル本名)の59%は赤のパネルで出来ています (リアル本名)の31%は博多華丸で出来ています (リアル本名)の6%はトップキャスター で出来ています (リアル本名)の4%はアタックチャンス! で出来ています …

新年挨拶

明けましておめでとうございます。 この日記の存在、まだ忘れていませんよ^^