2006-01-01から1年間の記事一覧

昨日は黒、今日は伏

昨日黒やって勝って(詳細は他の人に任す)、今日伏やって1敗した後勝利。対伏雷戦、なんだかどっちもごり押しでちょっと大味だったかな?w その後火雷に挑戦して、いけるかなーって思ったところで 妖しの影(みんな麻痺)>詠唱韻>蘇生 みたいなのが2回…

破天

公式サイトより http://www.gamecity.ne.jp/nobuonpress/hatenreport/gallery.htm神主 傾き者の生産特性を利用して髭を生やしている。 やはり神主はネタキャラのようです。 職人風着衣は普通に着てみたい。 龍・は 「THE TYPING OF THE DEAD」3面のボスTOWE…

漢字検定本番まで残り2週間を切りました

紗羅が黒雷に勝利。メンツは大和、ラオウ、トウ、はっぱ、凪さん、とんび、私。凪さんにだけ「さん」がつくのは仕様。看破3枚あると楽だけど、個人的には全職で再戦して勝利したいな。 あとはまあ、生命・知力小刀、もう1本付与石待ちのやつ早く完成させた…

こっそり

匿名希望侍が矢納入して試験突破して奉行になった。

マイブーム:スパイダーソリティア

信長の野望onlineとは関係ない話だけど、旗立てずにマインスイーパーやると、最後に一斉に旗立つのが気持ちいいな。たまに勝負賭けなきゃいけない配置が来て苛立つけど・・・。

ごあいさつ

また会う日までさようなら。

反射に注意

結界の破り忘れでずーっと前に張られた罰当たりや神の加護が残っている場合があります。特に加護の上から呪いがかかっている状態など、生気バーでは分からなくなってしまう場合もあるので注意しましょう。 (趣味で突っ込む奇特な方にとっては狙い所)

天翔にて

紗良のキャラと一緒に、ラ王、その他若干1名成長中。 リアルラ王(カップ麺)は作るのが面倒くさかった。

合戦ドロップ

本陣Nから出たアイテム。これを陰陽で取ってもねえ。

天翔にキャラ作ってみた

まずは自己紹介。 ラ王:とある2人から名前を拝借しました。読み方はラ・ワンと申します、以後お見知りおきを。 ちなみに別アカで僧も作った(むしろこっちがメインらしい)けど、こっちの名前はここでは秘密。天翔に遊びに来たときに私がいれば分かるかも…

天狗崇拝者

駄でTDクリアはちょっと嬉しい。 途中死んじゃったんだけど、そのとき入り口にワープしてN残ってるのに強行だけ使って走って合流できたのは私の技術(5分で修得できる)だな。振り切れない位置関係、振り切った後にNの反応が消えてる間の把握がポイント…

首飾り

大物主のドロップ、器用+5の首飾りゲット。

B2負け

薬師で星野山B2に行ってクリアできず。 でも厳しい構成で行ったからか、非常に楽しかったw Mっぽい得な性格。

悪夢

悪夢きたよ悪夢。 この前2アカで逃げた雪辱晴らすぞー! うちの薬師(旗)に死香直撃・・・どうも相性が悪いらしい・・・。 んで、2戦目無事撃破。よかったよかった。 興味本位のアンケート カメムシの中で一番怖いのって誰だろ?

摂津屋敷

おいしいけどすぐ飽きる。 そろそろ知行コーナー更新しないとな・・・。(私的メモ)

採集の日

突然気が向いて採集復活。 朝の時点で残り15000回、夜落ちる前ではおよそ1万回、貯まった朱砂およそ1000個。 昼間落ちてたから本気で採集したら2〜3日で終わりそうだけど、個人的な印象として採集15000回はまあ妥当かな。

2倍おいしいから好きなこと好きだが・・・

2アカのプロになった記憶はないし、3アカの予定もないぞw (3アカ程度なら操作できそうな気はする。 (脳内7アカは可能らしい・・・。 (ってかオフゲーのRPGは3アカ4アカ当たり前だよね!

凪さん復活

嬉しいね。 ということで、リハビリに星野山B2へ。私は忍者で先導。 印象としては・・・調教無理w (そのために神飲んでたのに・・・) ボスは何度か蘇生が通っちゃったりしたけど、式以外の死者も出ず、全体的に安定して撃破。ひたすら看破と痺れしてた…

知行

「・知行において、人口増加の度合いを調整しました」(公式サイトより) この更新が知行育成キャンペーンとは別ってこと、個人的にはGJ。 改良にリアル時間がかかりすぎるのだけは何とかして欲しいが・・・。

お笑い3人組

ちょっとだけ昇仙峡で遊んだ後、鍛冶があと三椏1を2枚で特化3目録もらえるからってことで地獄谷へ。メンツは懐かしのお笑い3人組(ぽう、輝、紗羅)。隠れて進めないから、強行隊列を駆使して奥まで行くことに。途中いろいろありながら、何とか小閻魔が…

上野動物園

紗羅で上野屋敷行って、蛙狩ってリチウム狩って飽きて、司夢理に行ってきた。 司夢理では、恐怖で1回、後半の実装変更でもう1回、計2回逃亡の激戦の末勝利。リチウムまで合わせると、1丹で延べ4回もクレジット戦闘やっちゃった!

最近侍が作れるようになった三枚打弓。 矢倉弓みたいにけばいグラじゃなくて(ってか既存の弓と一緒っぽい)、材料に魔物シリーズ使わないから、これで神職の腕力弓を作りたいと思ってるんだけど、1回作るのに黒漆6つ使うから、試しにちょっと作ってみただ…

早退

7/3 紗羅で白虎、しげもと共に早退。

コピペ

かっぱ巻き vs 顕如の盾 戦闘開始!! [顕如の盾]の攻撃 HIT [かっぱ巻き]は90のダメージを受けた。 [かっぱ巻き]の攻撃 HIT [顕如の盾]は50のダメージを受けた。 [顕如の盾]の攻撃 MISS [かっぱ巻き]は攻撃を回避した。 [かっぱ巻き]の攻撃 HIT [顕如の盾]…

よければ痛くない!

匿名希望のマイブーム、二刀一所の反撃盾しながら浜名湖の天女撃破。 少人数じゃ何度かやったことあるけど、まともな7人徒党では初めて。 殴られて瀕死になって吸収で回復という、いつ事故が起きるか分からないような状況なんだけど、このドキドキが楽しいw…

魔犬突破

陰陽にて魔犬突破。 1戦目、開幕盾の死亡で速攻全滅、全く勝てそうな気がしない。 2戦目、安定、今度は逆に負ける気がしない・・・。 ということで、魔犬突破。 続いて析雷。タクシーの予定で怪我もろくに治らない状態で丹だけ飲んで挑戦。結果は2時間か…

いつだっけな

昨日か一昨日、カメムシの連中と天王山行って狩り。 門番精鋭を水使わずに撃破した後、後陣N>そこにいた武将。武将やったときはみんな疲れてて(疲労50オーバー&リアル時間も遅くなってたからそっちでも)順当に負けたけど、向こう5体にしてこっち万全…

2アカペアN狩り

飽きてきた・・・。カメムシの連中で徒党組んで、武将とか門番精鋭とかやりたいな。 プロフィールの知行コーナーアップ。 もうしばらくすれば全員レベル5になりそうなんだけど、施設の改良が遅々として進んでいないのは面倒くさがりな私の仕様。 左元放村の…

回避術極意

信濃屋敷で右さんと一緒に2丹弱狩りして、ようやく回避術極意覚えました。未来を暗示してるような気がします。 りとぅんばい匿名希望

東西戦

Nが弱くて経験おいしいから、いる人で適当に少人数(先陣Nならペアでも可)組んでやらない?w 武勲集めるかどうかは今度のメンテ見てから決めるということで^^