2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3日毎になってるような・・・

25日〜27日 鍛冶屋がほぼ生産だけでレベル22とかなっちゃったので、戦闘もすることに。侍がちょうどいいレベルなので一緒に修得稼ぎ。 陰陽で紫電の帯ゲット。 覚えてるのはこのくらい・・・。

経験の変動

22日、23日 深夜に越中で適当狩り。歩き回りながら、適当にやっても1丹経験300万行ってたり・・・。 24日 朝、忍者がソロ狩りで諜報1を皆伝。 その後鍛冶屋の生産上げ。生産するの初めてだったから、初期の安〜いものの数百ノックを終わらせた後…

東西戦終了

6/21 覚えてない、ってか特に何もしなかったような・・・。 6/22 夕方ひたすら東西戦でソロマゲッツ。陰陽で「固定大砲」を手に入れることができるまで集めて終了。般若は装備してる人多すぎてなえた。。。なのでもらおうとは思わなかった。今回の東…

おっと、存在を忘れてたw

6/15 適当に東西戦でマゲッツしようとするも、後衛ソロじゃ決め手に欠けて逃げられることが多い。逃げられたときもまげもらえるようにすればいいのに。ま、商品ヘボいからどうでもいいがw 6/16 バイトあったからまともに動いてない。 6/17 紗良…

隔日くらいがいいね!w

一昨日は・・・覚えてるかな・・・ 夕方目利きで千引に薬師で行った。 夜、加賀屋敷で知人徒党に混ざってちょいと経験稼ぎ&畠山さん。メンバーは忘れた。方士之匠参は出ず。 昨日は、バイトがなくて、夜狩りに行ける火曜日。昼間薬師で青龍に行って、青龍偃…

〜14が熱い!!

一昨日・・・忘れたw 昨日 昼間は忍者&鍛冶で賤ヶ岳(レベル1〜14の合戦場)へ。 今回はソロじゃなくて、徒党を組んで行った。メンバーは、小籠包、義美、れもん。適当にP、N狩りしてたら入れてーって声がかかったので6人に。ぶらぶらしてると、武将…

富士&地獄谷

夕方ちょっとだけ東西戦@忍者で遊んで、夜は薬師で富士と地獄谷へ。 富士@薬師 いつものメンツの多くは千引に行ってたから、蒼ちゃん、未来、私の3人で、屍喰鬼を。3人だったから入魂材もよく出て、経験もかなりよかった。断片も5枚以上集まって、しば…

おっと、1日空いた

この調子でだんだん更新が減っていく予定(ぇ 一昨日 とりあえず東西戦行ってみた。 夕方バイト前に、陰陽でちょこっと覗いてみたら、いつもの合戦と同様、ソロに叩かれて助太刀呼ばれて死亡。時間も迫ってたので、すぐ落ちてバイトへ。 バイトから戻ってき…

火曜日はバイトなし!

バイトがないってことは、蒼ちゃんと狩り行ける! ってことで今日はログオンしたときから気分は狩りモード。 夕方 蜃気楼@神主 弓鳴り、光雨で「おー」って歓声上げる辺りが神典レアの証w いかに味方の気合と詠唱を維持しながら攻撃するかが神典の難しいと…

短い割に大きな収穫

昼間 紅葉&信濃屋敷1丹@薬師 紅葉は1時間ポップだから、開始直前(湧く5分前くらい)に丹飲んで2回戦闘。 1回目の紅葉で、何と、前々から欲しかった「紅葉の首飾り」ゲット!! 生産用の器用+2が欲しかっただけなんだけどw 信濃屋敷では、ライバル…

2日分

一昨日 神主で伊賀屋敷のボス、伊勢屋敷のボス。メンバーは蒼、ユダ、忍王、ジュウザ、ゆずき、夏海。鍛冶屋さんいなくて修理ができなかったのがちと大変だったけど、どっちも倒せた。特に伊勢屋敷のボス藤原は、前惨敗していたので嬉しい勝利。 その後信濃…

狩り行きすぎた

今日は狩りに行きすぎて、書く今の時点ではっきり覚えてない部分も多々あり。 夕方 TD1丹*2 1丹め@薬師 幻影館>古刹 幻影館をさっと外周まわり、入り直して古刹クリア。古神神職はやっぱりアタリのようだ。 攻撃呪霧4を修得。 2丹め@薬師 古刹 開…

神なし徒党もいいもんだ

夜は薬師で加賀屋敷、越中屋敷のボス狩り。不在が多かったけど・・・。 北斗軍団の初期のメンバーが復活したようで、その復帰祝い(?)の狩りだったんだけど、すぐやめるかもとのことw 早朝、薬で美濃行って青!出してたら、越中のカワソ、首辺りと誘われ…

生産デー

夕方蒼ちゃんに頼まれてた絹を制作。 ついでに自分用の絹、素絹、印金織も制作。 バイトが終わって夜再ログオン。 蒼ちゃんに絹を渡すと、生糸束が増えていたので再び絹ノックw その後薬師で釉薬ノックを頼まれたため、終わったら強壮丹も作るかってことで…

昼間っからずっと信長w

昨日の狩りは昼間2丹、夜1丹。 蜃気楼@薬師 真っ昼間から若干1名途中で寝落ちwでも間もなく復活。楽しい徒党だった。 蜃気楼@薬師その2 量産型のハズレ雅楽巫女出現。回復1なんだから詠唱くださいw ハズレ雅楽って、幻惑使ってるんじゃなくて、幻惑…