2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

合戦ドロップ

本陣Nから出たアイテム。これを陰陽で取ってもねえ。

天翔にキャラ作ってみた

まずは自己紹介。 ラ王:とある2人から名前を拝借しました。読み方はラ・ワンと申します、以後お見知りおきを。 ちなみに別アカで僧も作った(むしろこっちがメインらしい)けど、こっちの名前はここでは秘密。天翔に遊びに来たときに私がいれば分かるかも…

天狗崇拝者

駄でTDクリアはちょっと嬉しい。 途中死んじゃったんだけど、そのとき入り口にワープしてN残ってるのに強行だけ使って走って合流できたのは私の技術(5分で修得できる)だな。振り切れない位置関係、振り切った後にNの反応が消えてる間の把握がポイント…

首飾り

大物主のドロップ、器用+5の首飾りゲット。

B2負け

薬師で星野山B2に行ってクリアできず。 でも厳しい構成で行ったからか、非常に楽しかったw Mっぽい得な性格。

悪夢

悪夢きたよ悪夢。 この前2アカで逃げた雪辱晴らすぞー! うちの薬師(旗)に死香直撃・・・どうも相性が悪いらしい・・・。 んで、2戦目無事撃破。よかったよかった。 興味本位のアンケート カメムシの中で一番怖いのって誰だろ?

摂津屋敷

おいしいけどすぐ飽きる。 そろそろ知行コーナー更新しないとな・・・。(私的メモ)

採集の日

突然気が向いて採集復活。 朝の時点で残り15000回、夜落ちる前ではおよそ1万回、貯まった朱砂およそ1000個。 昼間落ちてたから本気で採集したら2〜3日で終わりそうだけど、個人的な印象として採集15000回はまあ妥当かな。