2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コピペ

かっぱ巻き vs 顕如の盾 戦闘開始!! [顕如の盾]の攻撃 HIT [かっぱ巻き]は90のダメージを受けた。 [かっぱ巻き]の攻撃 HIT [顕如の盾]は50のダメージを受けた。 [顕如の盾]の攻撃 MISS [かっぱ巻き]は攻撃を回避した。 [かっぱ巻き]の攻撃 HIT [顕如の盾]…

よければ痛くない!

匿名希望のマイブーム、二刀一所の反撃盾しながら浜名湖の天女撃破。 少人数じゃ何度かやったことあるけど、まともな7人徒党では初めて。 殴られて瀕死になって吸収で回復という、いつ事故が起きるか分からないような状況なんだけど、このドキドキが楽しいw…

魔犬突破

陰陽にて魔犬突破。 1戦目、開幕盾の死亡で速攻全滅、全く勝てそうな気がしない。 2戦目、安定、今度は逆に負ける気がしない・・・。 ということで、魔犬突破。 続いて析雷。タクシーの予定で怪我もろくに治らない状態で丹だけ飲んで挑戦。結果は2時間か…

いつだっけな

昨日か一昨日、カメムシの連中と天王山行って狩り。 門番精鋭を水使わずに撃破した後、後陣N>そこにいた武将。武将やったときはみんな疲れてて(疲労50オーバー&リアル時間も遅くなってたからそっちでも)順当に負けたけど、向こう5体にしてこっち万全…

2アカペアN狩り

飽きてきた・・・。カメムシの連中で徒党組んで、武将とか門番精鋭とかやりたいな。 プロフィールの知行コーナーアップ。 もうしばらくすれば全員レベル5になりそうなんだけど、施設の改良が遅々として進んでいないのは面倒くさがりな私の仕様。 左元放村の…

回避術極意

信濃屋敷で右さんと一緒に2丹弱狩りして、ようやく回避術極意覚えました。未来を暗示してるような気がします。 りとぅんばい匿名希望

東西戦

Nが弱くて経験おいしいから、いる人で適当に少人数(先陣Nならペアでも可)組んでやらない?w 武勲集めるかどうかは今度のメンテ見てから決めるということで^^

生産鍛冶51歳のつぶやき

鍛冶で星野山B2クリア。 ボス戦やりながら『魁!!男塾』が読み進みました^j^ 人余ってるときはいいけど、鍛冶でボスやるときできれば2アカやりたいなw

SとかMとか育ってきたし、そろそろ引退させてもいいかもね。

リアル体調不良

今日は朝付与石作って、昼間ずーっと動けなくて死んでて、夜また起きて付与石作った。作ったのは、生命、腕力、生命+腕力。結局6000貫くらい使ったんだっけな。出来は可もなし不可もなし、まずまずと言ったところ。やっぱ金額多いと総合的には出来が安…

2アカ多いな・・・

タイトル通り2アカが多い戦闘、内容は紗良の日記に任せてさぼるとして・・・。 2アカで狩りは倍おいしいけど倍以上きつくて行動も粗くなる・・・けど倍おいしいとこを積極採用して2アカ狩りが増えてる現状ですw 最近の話題。 矢のレシピ&威力修正、炸裂…