短い割に大きな収穫

昼間
紅葉&信濃屋敷1丹@薬師
紅葉は1時間ポップだから、開始直前(湧く5分前くらい)に丹飲んで2回戦闘。
1回目の紅葉で、何と、前々から欲しかった「紅葉の首飾り」ゲット!!
生産用の器用+2が欲しかっただけなんだけどw
信濃屋敷では、ライバル徒党、ソロのお陰で敵がいなかったりしてだらだらと。
中屋敷を出て、小笠原景清(武田人がいるときのみ戦闘可能)という青ネームNPCとも戦闘したけど、信濃屋敷も含めてドロップは何もなし。
ちなみに2回目の紅葉はドロップなし。
 

バイト終了後のログオン。蒼ちゃんに屏風を作ってもらった。全部で61ノック。
本来の目的だった知力屏風は知力+16マイナスなしのができて満足^^
これが思ったより早くできちゃって、いきなり暇にw
んで、蒼ちゃん用の器用入魂をして、特別よくはないけど今のよりはいい器用装備が完成^^
次は魅力+10以上鍛錬2以下ので魅力屏風を試みて、魅力21のと22のが完成。今まで持ってたのが魅力19のだったから、こっちも新調^^
これだけ終わって残った鍛錬1〜2、魅力9の屏風は器用とか知力とかを入れて遊んで、1つ(知力16マイナスあり)それなりのができた。行き先は・・・と考えると、紗羅(忍者)の装備に行くことにw
というわけで、自分用3+1つ、蒼ちゃん用1つと、まずまずの出来だった。
 
以上終わってログアウト。