微妙に合戦復活

本復活ではない。村外れ組での狩りは合戦より優先。
 
最近「生産」でレベル54なった。基本は大乗衣ノックなんだけど、上がった瞬間作ってたものは印金織・・・この年になって中間材料でレベルアップかよ・・・。いっつも紐類作ってくれる蒼ちゃん、ワンちゃんに感謝感謝。
 
さて、今日は昼間包ちゃんと越後>金山>加賀で狩りして、忍者がレベルアップ。鍛冶も極みまであとちょっとってとこまで修得が進んだ。極み覚えたら生産しまくってレベル上げたいもんだねえ。
 
夜は腕力ウハウハの仕様に文句言いつつ神主→陰陽で適当に囮やってたら、慧さんから武将いかがって声かかったので行くことに。メンツの職は特化まで言えば、神通、雅楽、武士道2、鉄砲、陰陽道、仙論。吹雪が怖くない構成。槍埋まってなくてびっくりし(ゲットしw)つつも青木(朝倉左中)をさくっと落として、今度は堀江(朝倉左後)。途中死者が出たり、呼び出し2回通って7人なったりで、苦戦しつつも頑張って落として、最後は弱体なしの景健にチャレンジ。負けたけど、6の鉄砲が武士道にとってかなり痛かったから、それは鍛冶屋で抑えるようにしなきゃなあって感じで手応えはあった。んで、全体的にやりながら思ったこと。集気中にみねとか痺れとか、N上手いからしっかり一所とかで釣っとかなきゃ真太極は厳しい。後光とか武運長久来たら仙論することない。ちなみに・・・微妙に囮装備入ってたのはこのページ見た人だけの秘密ねw
 
特化:帯