久々に更新

昨日までの行動はジュウにゃん、ぽうなどを参照のこと。
 
今朝は野良で3丹。全部薬師。
1丹目千引。人が死んでから詠唱よこすハズレ巫女に苦しめられて、死者出しちゃった。
2丹目TD、はにわ。指揮官は無視ってことだったんだけど、妖の方をしようということになって、釣ろうとしたら間違って尖の方まで・・・。でも、今度の徒党員は優秀で、死者も出ずちゃんと勝てた。
3丹目蜃気楼。2丹終わって、美濃から出るまでに誘われなければ落ちようと思ってたところで声が・・・。深夜はかなり放置されてたのにねw行きがけにちょっと事故があったけど、丹飲む前だったからまだよかった。以降はけが人4人いたけど、サクサク狩れてレベル50に。実装枠も1つ増えて9つになった。知力10振りなのに、薬師って思ったより知力が伸びづらい。怪我なのに、しっかり攻撃呪霧決める自分にちょっとだけ酔うw
 
いい加減眠くなったので終了。