TERU

鍛冶がレベル40になって、鉄砲之取扱1を使えた。生産目録の方ももらったが、鉄砲だけ他の特化と比べて少ないのがちと不満。ちなみに徒党員の好意で設計図(種子島)も手に入ったし、今度ちとノックしてみようかと画策中。
初期振り器用10魅力8のバリバリ生産鍛冶。鎧に向いてるような気もするけど、特化なんてオマケさーって考えを基に周りに人が少ない鉄砲へ。人が少ないと開拓する楽しみがあるんだよね。元々腕力ないから、アタッカーはしない方向で、とりあえずは特化なし鍛冶+援護発砲を目指すことに。武器の入魂・付与ができない分、鉄砲装備は厳しい面もあるだろうけど、だからこそ工夫のし甲斐があると言い張っていろいろ工夫してみようと思ってる。アタックしない鉄砲鍛冶、よろしくっw