3日分

12/19
右で忍者砦。最初は青龍予定だったが、あまりに人が多すぎて白虎に行ってみようということになった。白虎のとこまでは割と早く着いたが、人いっぱい。よし、叩き合い頑張るぞwと思ってると、なんだかよく分からないけど、順番待ちとかいうことを党員が言ってたので、適当に上忍とか白虎衆とかを狩ることに。後で聞くと、周囲でいきなり「○徒党待ちです」言われたそうな。私は某国対策で周囲会話シャットアウトしてるから聞こえなかったらしいw個人的にはいきなりそう言われても、何時間も待てない人は狩る資格ないのかよって感じで順番待ちは大嫌いなんだけど・・・。ついでに叩き合いも嫌い。無駄に丹飲むことになる人の割合が大きいから(最低5割)。どうせローカルルール作るなら、わく5分くらい前に党首同士がサイコロ勝負でもして、勝った徒党がやれるって決めればいいのにな。そうすれば湧き待ちはほぼ1徒党、しかも短時間で済むし、順番待ちする時間あるって徒党なら何回も勝負すればその分やれる確率は増える。ってかクエ関係のNは複数徒党同時戦闘できるようにして欲しいw
ちなみに包ちゃん、初まともな7人徒党だったんだけどいきなり回復1人w最初はちょっとヘイト集めすぎでドキドキした場面もあったけど、終盤は慣れてきたみたいで私としては安心できた。やっぱ勘つかむの早いね!野外では事故続出だったけど(むしろ事故あった方が)楽しくて(←不謹慎)いい狩りだった。
 
12/20
右で幻影館。犬3体倒したところで終了。本気腕力装備だったが、神降しないとまともにダメが出ず、特に雑魚を倒すのに時間がかかったのが3体しか倒せなかった原因だと思われる。
 
12/21
輝で幻影館。犬4体倒した。雑魚は当然私1人盾でもまあ大丈夫だが、犬でも薙さん(犬のときのみ盾)と一緒に、割とちゃんと盾できてたみたいで、少し驚いた。
 
後になるにつれて文章が短くなる仕様となっております。ご了承下さい。