レアな経験

蒼&紗良から知力袋の完成品をもらった。付与石のロスがすごかったけど、今まで使ってた袋よりいい性能だし、何よりもプレゼントくれた気持ちが嬉しかった。(普段縁遠いせいか、バレンタインデーってピンと来なかったのは内緒w)作るのに結構頑張ってくれてたみたいだし、本当にありがとうね。さて、1ヶ月後は何を返すかな^^
 
夜の12時まわった辺りで卍が中華に拉致られたとの情報が。問題の中華を拝んでみると、案の定私も拉致。その中華はTD行きたかったようだが、システムがよく分かってなく、レベル高すぎるキャラを誘いまくってて解散することに(私と卍以外w)。最近狩り行ってないなーって思ってる私は、こっそりやる気満々。んで、まともだとまあ無理だろうな、と思いつつも集めてみることになって中華2名含む徒党でTD行きませんかーって金沢の人に声をかける。まあ、当然のように誰も行きたがらないわけでw
でもそのとき私が出してた赤!に反応して、稲葉から対話が。補足文にも中華と一緒って書いてあったから、ネタで声かけてきたのかな、と思いつつ話してると、本当に来ることに!こっちのが人多いから、金沢まで来てもらった。来てくれて、というかネタ徒党につきあってくれてありがとう。ちなみに神典神職さん。身内のメンツで集まってたのと合わせて、私2アカの7人揃ったので入ることに。ちなみに古刹の浮ばれぬ者と遺恨を倒すクエで、こっち徒党の構成は、中華薬2(多分2アカ)、忍者、陰陽、神職、鍛冶(TERU)、侍(駄)。
とりあえず、1戦闘してみると、案外いい感じ。まともではないけど、全治とかでしっかり回復してくれた。意味のない防御付与とかもらってたけどかなり安定してて、古刹の君倒したり(絡まれたw)で楽しんで、クエの方は3/4達成。銅銭3枚ずつゲット。身内の陰陽さんによれば、この日の中華は当たりだったそうな。
 
TERU:畳兜デビューが中華と一緒の徒党とは・・・w