リアル体調不良

今日は朝付与石作って、昼間ずーっと動けなくて死んでて、夜また起きて付与石作った。作ったのは、生命、腕力、生命+腕力。結局6000貫くらい使ったんだっけな。出来は可もなし不可もなし、まずまずと言ったところ。やっぱ金額多いと総合的には出来が安定するね。
石入れるとこまでしちゃったのは紗羅と匿名希望。
紗羅は武器がよくなった。というか私が使う武器ではこのくらいが限界かもって出来なんだけど・・・キャップかかって使えないw
匿名希望の装備は頭と胴。特に胴の腕力入った装備は野武士腹巻から紺糸威当世具足へと大幅パワーアップ!
 
付与石作りが終わって、みんなが帰ってきてからはお茶会。会場はパーラーあひる。陰陽の使った茶器の皿に結局器用14ついてかなりびっくり。
ちなみに歌会では僧兵が大ブレイク!2人の私設とかもの悲しいのもあったけど、僧兵のみで大名と戦ってみたり、どう考えても主役は僧兵だったな。うん、間違いない。その他では、イザナミ撃破する村役とか結構印象的だった。神主ですが 検索は巫女・・・そこだけ検索するとき男女分けるな〜!でも、そういうネタになる分、神主っておいしいかもね。
 
信長とは別の話題。リアル友人の日記で紹介されてたサイト。ちなみに私は111点。
経県