昨日は黒、今日は伏

昨日黒やって勝って(詳細は他の人に任す)、今日伏やって1敗した後勝利。対伏雷戦、なんだかどっちもごり押しでちょっと大味だったかな?w
その後火雷に挑戦して、いけるかなーって思ったところで
妖しの影(みんな麻痺)>詠唱韻>蘇生
みたいなのが2回くらいあってその後総崩れ。
私の反省としては、妖しの影で低速ついてるの忘れてゆっくり見てからの入力で、準備が止められなかったのが痛かった。(見忘れるのは声かけあっておkということにして・・・)後半滅でアタッカーに参加するとき、7に沈黙入れるの優先さして動かなきゃいかんと思った。
 
知力生命装備したとき若干腕力生命が入るのは仕様です。今しばらくお待ちください。