2+1冊もゲット

紗羅の上位目録が一通り揃った。
今日取ったのは、怪しげな賊で忍術5改、女賊で暗殺術5。
前に1丹くらいひたすら女賊やっても出なかったからちと心が折れてて、楽かもしれない忍術5の方からw
忍術5改は速攻(数戦しかしてない)出てちょっと驚いた。ちなみに包ちゃんも同時にゲットしたようで、もらったけどどうしようかな。とりあえずこのページ見てる人で欲しい人いなければ、そのうち目録預りの人にでも渡す予定。
忍術5が取れたので、今度は女賊に行くことに。今日はもう1冊出たから出なくてもいいやって気楽さでの目録狩り。でも、そういう日に限って出るのよね。結構時間かかったけど、丹切れる30分くらい前に出て、どうしようかと迷った結果、その辺の雑魚でも狩って修得狩りすることに。相手はおかん婆、野武士など。
 
今日狩りした相手は修得おいしくて、難易度9が1マス半くらい進んだ。心得は生産で一気に上げられるから問題ないとして、残る戦闘目録は、難易度10の目録3冊+1コマ。遅れ気味ではあるけど、そこまで頑張らなくても自然と覚えられるはず。
 
目録&修得と、今日はやたらと報酬の多い吉日だった。