昇仙峡

包ちゃん、TERU、紗羅で昇仙峡に行ってきた。
最初は金山の予定だったが、ふとしたことから信濃屋敷はどうなんだろうという話になり、行ってみたが不味い。ということで、近くのダンジョン昇仙峡へ。
 
中では紗羅が結界破れるので、無差別に狩り。ネズミやヘビ、キツネなどで結構おいしく(修得w)狩りができ、強めのもやってみようということで、鬼熊や忍者もやってみたが、案外普通に倒せた。そうこうやってると、幻の大ガマがいるのが見つかったのでこれを倒し(紗羅が1人で絡まれるが、残りの2人が入ってきて何とか撃破。途中呼び出しが通るという事故もありw)、丹の残り時間も少なくなってきたので、タクシーにと白狼へ。タクシーとは言え、勝つつもりで。音楽はクレジット。相手は強く苦戦したが、何とか勝利。呪詛が入らなかったり、気合が足りなくて極みが切れたり、それで後ろに攻撃がもれて包ちゃんが瀕死になったりと、いろいろトラブルはあったが、味方の生命を維持しつつ、着実に相手の体力を削って行けた連携プレーが勝因だと思う(ガス欠のため、手裏剣投げまくりw)。忍者の結界の気合回復効果が地味にありがたかった。戦闘中、強壮丹が切れたのは言うまでもない。
 
嬉しい誤算で勝ってしまい、帰れなかったので、タクシーは急遽天狗に変更することに。が、ここでも問題発生。天狗を叩くためにTERUが1人囮をしたが、ここで凡エラー。天狗釣って戦闘突入してるし・・・。ということで、残り2人はその辺の鬼にやられてワープ。
 
まだまだだと思ってる3人だけど、白狼くらいなら案外倒せるもんだね。(陰陽ソロ可)