昼間っからずっと信長w

昨日の狩りは昼間2丹、夜1丹。


蜃気楼@薬師
真っ昼間から若干1名途中で寝落ちwでも間もなく復活。楽しい徒党だった。


蜃気楼@薬師その2
量産型のハズレ雅楽巫女出現。回復1なんだから詠唱くださいw
ハズレ雅楽って、幻惑使ってるんじゃなくて、幻惑に使われてるよね・・・


生産@神主
光雨のための知力一張弓作り。たった46本しか作らなかったのに、ウエイトマイナスが2つできた。1つは一発埋まりの店売り、もう1つは付与石1つつけるとこまでやって、生命255腕力ー1の知力9。ま、それなりのができたって感じかな。微妙なのも1つ。ウエイトマイナスなし、鍛錬13生命40知力11土1。生命40が微妙すぎるw


TD(婆娑羅>古刹)@神主
婆娑羅は道もクエも分かんなかったんだけど、迷路における右手の法則を使ってうまいことクリアできた。んで、時間が30分ほど余ったので2回目入って雑魚狩り。
神職2徒党。神職2はたまにあるんだけど、今回はなんと神典2!めったに見られない光雨の連発が見物。
神職2だと与生気のかけあいで戦闘終了後に速攻気合回復ができるから、後のことを気にせず光雨が使えていいねw


その後、知人神職さんの目付試験を手伝って終了。