生産デー

夕方蒼ちゃんに頼まれてた絹を制作。
ついでに自分用の絹、素絹、印金織も制作。
 
バイトが終わって夜再ログオン。
蒼ちゃんに絹を渡すと、生糸束が増えていたので再び絹ノックw
その後薬師で釉薬ノックを頼まれたため、終わったら強壮丹も作るかってことで丹飲んで制作。さらについでにお守りを作るも、何の入魂をしようと思って作ったのか忘れたため低鍛錬のもののみ、未入魂で放置w
 
神主が使う「光雨」。「光の矢」を1本だけ使うのか、それとも乱れ撃ちのように対象数(ランダム)本使うのかを実験。(実は知らずに2、3日使ってたw)
光雨のグラからして1本だろうという予想、ただでさえ高い光の矢をそうそう使われてたまるかという希望的観測通り、対象が何体でも使う矢は1本の模様。
 
以上終了後、加賀で若干のN見物をしてログアウト。
 
何か寝付けずに、早朝ログインして、ようやく狩り。
 
越中(雪見)@薬師
野良だと相変わらず神職雅楽。戦闘終了後に与生気はよくしてくれてたけど、けど。ちょっと前からの疑問。神の加護って何?ソロ以外で使い道が見いだせない私はまだまだってことかw
それとは別に頭に来たのが徒党の女武芸侍。2徒党で狩ってたんだけど、ライバル徒党に対して「死ねばいいのに」と徒党会話で連呼。徒党のメンバーは、思っても言っちゃダメよ、と言ってなだめていたが、私としては思った時点で人としてどうかと思う。久々に絶交リストに名前が追加された。(最近の私は中華からの粘着対話をもらうが、おもろいので絶交はしていないw)個人的に、人としてハズレなのは女侍とくノ一に多い気がするんだけど、気のせいよね・・・。
ちなみに今回の狩りは、治療"4"を使ってみた。詠唱が来るはずはないのだからw
レベル43になり、良薬1も皆伝して全体解呪2を覚えたのでまあよしとしよう。
 
単調作業の狩りが終わり、いい感じで眠くなってきたのでここで落ちて就寝。
今日はお昼からの日〜♪