狩り行きすぎた

今日は狩りに行きすぎて、書く今の時点ではっきり覚えてない部分も多々あり。
 
夕方 TD1丹*2
1丹め@薬師 幻影館>古刹
幻影館をさっと外周まわり、入り直して古刹クリア。古神神職はやっぱりアタリのようだ。
攻撃呪霧4を修得。
2丹め@薬師 古刹
開始直後に若干の事故もあったが、概ね問題なくクリア。
 
夜 千引、忍者砦
千引@薬師&神主
薬師三椏集めを始めた。三椏断片のスクラッチで集めたらすぐだということは分かっているが、それでは面白み、集まったときの感動に欠けるため、5つダンジョンをまわって手に入れる予定。まずは千引。殲滅速度は遅かったかもしれないが、久々の全職徒党で、安定して狩れた。何よりもきつかったのが、薬師と神職の同時操作。マジで忙しすぎ・・・。お陰で戦闘終了後の与生気もままならない有様。今回のように、半知人〜知人徒党じゃないと無理だねw
 
忍者砦@薬師
最近は薬師を育てるのがマイブーム。レベル上げないと、蒼ちゃんにも引き離されるし、ラオウとかともTD行けないのよね・・・。
んで内容。三羽烏・青とやらをやった。弱いとのことだったが、やはり弱かったw途中でやった上忍のがよっぽど強かった。ちなみに今回は、私(43薬)が上忍を釣ったため、クレジット。これはいいことなんだけど、もうちょっと盾が優秀じゃない方が回復のし甲斐があるかな、とちょっとだけ思ったw
 
TD@陰陽
はにわ(眠る者の怒り)
クリア条件は、暴れ封印師と目覚めた悪夢を倒すこと。
道がよく分からなかったので、適当に進みつつ、暴れ封印師は撃破。その後目覚めた悪夢と戦闘中に時間切れ。でも内容的には勝っていた。1の術耐性、強すぎ・・・。そして1〜3の攻撃力が高すぎ。準備中とは言え、結界の上から7割持って行かれた。終わり際に、呪縛したときの行動を見ようとしたが、残念ながら時間切れで見られなかった。
戦闘中にぼやいてたけど、雲散解消で結界まで消えたらいいのにね。え?マゾいって?w
 
最後はいつもの通り、加賀のNPC見物をしてログアウト。