神なし徒党もいいもんだ

夜は薬師で加賀屋敷、越中屋敷のボス狩り。不在が多かったけど・・・。
北斗軍団の初期のメンバーが復活したようで、その復帰祝い(?)の狩りだったんだけど、すぐやめるかもとのことw
 
早朝、薬で美濃行って青!出してたら、越中のカワソ、首辺りと誘われたので行ってみた。入ってみると、適当に知人が集まったような徒党で構成とかめっちゃめちゃw侍4鍛1忍1薬1だっけな。でもまあ、割と安定して狩れたし、何故か会話も弾んでいたのでいい徒党。カワソと首をメインにやっていたため、途中採集者狩りに絡まれたとき結界破りが忍者さんの実装に入ってなかったけど、何とか事故もなく終了。全て漢破りw事故なかったのが不思議なくらい。そんなこんなで1丹終わり、ログアウト。