おっと、1日空いた


この調子でだんだん更新が減っていく予定(ぇ
 
一昨日
とりあえず東西戦行ってみた。
夕方バイト前に、陰陽でちょこっと覗いてみたら、いつもの合戦と同様、ソロに叩かれて助太刀呼ばれて死亡。時間も迫ってたので、すぐ落ちてバイトへ。
 
バイトから戻ってきて、神主で適当対人徒党に入ったものの、7:7の対人で勝てず。軍学いると解呪薬使うくらいしかできなくなるの、勘弁してくれwしっかし軍学とは徹底的に相性悪いな・・・。他の特化侍なら対策立てられるんだけどねえ。

 
昨日
バイトから戻るといつものメンツが狩り行ってたので、たまにはっ!と忍者(9歳)で東西戦へ。徒党を組んだものの、特にすること(できることw)なくて、ソロでマゲッツ、Nをやって終了。タイマンで、勝負が終わった後お互いほぼ同時にお辞儀した瞬間、心が通じ合った気がしてちょっと嬉しかった。出て経験値を見ると、あと5でレベルアップだったので、蛇狩りしてレベルアップ。ちなみにいくら能力値アップし忘れてたからと言って、Nから逃亡した直後のソロ薬師を倒すのに時間かかったのは内緒w
 
とりあえず、今の時点で東西戦について思ったこと。
・せっかく高性能装備を貸し出して、レベル差まで埋めて(技能枠除く)懐が痛まないようになってるんだから、いっそ薬、矢、弾薬、手裏剣なども無料配布して欲しい。普段使えないような日輪の矢とかあったら最高w
・まげと交換でもらえるアイテムしょぼっ!
・「道具」を持ち込み禁止にして、合戦場での生産をできなくしている点は見事。
・一番低いレベル帯、難易度5までの技能のみってのが楽しすぎw
・紋くらい装備させて。
 
合戦行ってる人多いから、野外やダンジョン空きまくりでは?と感じる今日この頃。