富士&地獄谷

夕方ちょっとだけ東西戦@忍者で遊んで、夜は薬師で富士と地獄谷へ。
 
富士@薬師
いつものメンツの多くは千引に行ってたから、蒼ちゃん、未来、私の3人で、屍喰鬼を。3人だったから入魂材もよく出て、経験もかなりよかった。断片も5枚以上集まって、しばらく狩ってたら、千引組の狩りが終わったとの連絡が。向こうが4人、こっち3人で、ちょうどよく残ったので、今度は地獄谷へ。
なお、三椏2と雁皮3の断片、三椏のが出やすいという話もあったけど、今回はほぼ同数だった。
 
地獄谷@薬師
メンバーはラオウ、忍王、ひさめ、卍丸、蒼ちゃん、未来。神職なしで奥まで行くという強行軍w誘導(?)がかなりいい感じで、事故なく進めた。中ボス〜ボス、かなりたくさんやっていったけど、特に事故もなく安定して狩れた。(やったのは狐火王、松明丸、灼熱の牛鬼、朱雀、地獄谷の赤鬼)神職いなかったし、忍者3とかいう変な構成だったけど、みんないい動きしてたからよかったのかな。忍者の3人はしっかり敵の行動を妨害しつつ攻撃、盾の2人ラオウと未来はほとんど攻撃をもらさないでしっかり盾してくれた。蒼ちゃんと私もうまく連携しながら準備つきで味方の回復を。今回の徒党だと、安心して準備できた。で、思ったこと。ハズレ神職いるよりも、神職なしのがいいね。かなり楽しい狩りだった。ちなみに三椏1はしっかり揃った。
帰りは面倒だったのでワープw
 
落ちる前に東西戦行こうかと思わなくもなかったけど、眠かったのでそのままログアウト。
薬師の三椏、あとは叢雲の4番だけ。