東西戦終了

6/21
覚えてない、ってか特に何もしなかったような・・・。
 
6/22
夕方ひたすら東西戦でソロマゲッツ。陰陽で「固定大砲」を手に入れることができるまで集めて終了。般若は装備してる人多すぎてなえた。。。なのでもらおうとは思わなかった。今回の東西戦、あんま燃えなかったなw
 
夜は蒼ちゃんに生糸束作ってもらってその後TDへ。今回は神主。かなりの当たり徒党でいいムードだった。場所は幻影館。外周をやった後、犬をやってみようということでやってみたが、不幸な事故で負け。ただ、運が悪かったとしか言いようがないような負け方だったので、徒党は明るいムードのままだった。
 
蒼ちゃんが落ちた後、蜃気楼で募集していたので、神主で行くことに。途中回線不良だからと抜けた人が、中の人変えて復活。状況が何も変わってない気がするけど、きっと気のせいだろうw
狩り終了して、東西戦のマゲを交換してログアウト。