おっと、存在を忘れてたw

6/15
適当に東西戦でマゲッツしようとするも、後衛ソロじゃ決め手に欠けて逃げられることが多い。逃げられたときもまげもらえるようにすればいいのに。ま、商品ヘボいからどうでもいいがw
 
6/16
バイトあったからまともに動いてない。
 
6/17
紗良が復活^^
リハビリで薬師の叢雲クエ行って無事終了。終了後、叢雲堂に入って三椏集め終了。
 
6/18
TDで悪夢倒したのこの日だっけな。行ったのは薬師。1の攻撃力、後衛なら一撃死するレベルだから、全治が怖くてできなかった。旗で1回攻撃くらいかけてヒヤヒヤした。死香とやらを使ってきた。即死攻撃とかインチキくさ・・・。
 
6/19
昼間、紗良にTD行こうって声かけられて、薬師で知人で適当に声かけたらTD行けないような構成にwんで、紅葉>信濃屋敷>紅葉。紅葉がいたのがびっくり。キングがドロップの首飾りゲット。薬師2人(泉さん&私)がよく殴ってたような・・・w
夜、昼間行けなかったTD行こうということで、蒼ちゃん、泉さんと一緒にTDへ。私は陰陽。(泉さんと私はサイコロでキャラ選んだw)行き先は幻影館。犬2匹倒して銅銭1枚ゲット。神なし陰陽2の構成だったけど、そのときの武芸侍さんが盾してくれたお陰で安定した狩りに。最後にやった犬で、術止め損ねて瀕死の侍さん死なせてしまったのが悔しかった。

ふう、こんなもんかな。
やっぱ隔日くらいで書かないと忘れる部分が多いわw