火曜と週末しかまともに狩りできてなーい・・・

6/28
陰陽で裏堺に行ってきた。メンツは子供徒党+保護者2名って感じかな。陰陽を出したのは、一会にしたかったから。ボス狙いで、到達するまでにひどく時間がかかったけど、何とか到達。目的の金色ゴーレムは、5〜7の守護が鬼で、2、3の術がなかなか止まらなかったんだけど、回復2人だったし、こっちの火力が少なかったので、できるだけ私は攻撃にまわることにした。なんだかんだ言って、全職だと安定するし、何よりいろんなことを分担してするので連携とかも楽しい^^ちなみに私(陰陽)の場合、ヘイト集めてナチュラル盾、全体術での呪詛付け+攻撃、呪霧4で強力な呪詛付け、危ないと思ったときには敵の動きを止める、など。後で思えば、判断ミスしたと思う場面もあったが、これも勉強として後に生かそう。思いの外遅くなってしまったので、狩りが終わったらすぐにログアウト。
 
6/29〜30
忘れた。ってか適当に鍛冶屋と侍の修得しかやってなかったかも。
 
7/1
侍で徒党!子供徒党で修得しにTDいったら・・・3連続で修得入らない敵がいる幻影館へw
その後大人の方でヨウユウをして、最後に包ちゃんと忍者で不凍蛇を。眠くなって落ちようってことで金沢まで戻ったはよかったが、そこで私が寝落ちw
 
7/2
昼間蒼ちゃんに器用袋などなどを作ってもらって、ひとしきり終わった後青龍がいるから行こうって声がかかった。でも結局間に合わずに行けず。2アカ2人で強行とか、はじめっから無理くさかったが・・・w
その後TD。婆娑羅。クエは達成できず、大泥棒のお供のネズミも倒せなかったが、いわゆる当たり徒党で、楽しくやれた。