覚えてるうちに書かないとね!

7/2後半
陰陽で青龍やった・・・と思うw
2回くらい。
 
7/3
薬師で青龍、陰陽で玄武&若雷。
陰陽が四神クエのアイテム4つ揃ったので、若雷に挑みに行くことに。玄武が強くないのはいいとして、問題は若雷。メンツが優秀だったせいか、若雷弱体アイテム使って、危ない場面もなく、安定して倒せた。というか、弱く感じたw四神クエって大きな前振りしといて、若雷さんネタですか・・・w三段撃ちみたいなの使ってきたけど、あひるさん相手にほとんどダメ当たらず。前衛が若雷相手に攻撃外して反撃食らっても、そんなに痛くない。弱体アイテムの効果がすごいんだろうけど、あまりに極端すぎるような・・・。そんなこんなで陰陽が三輪行けるようになった。
無事四神クエが終わって、今度は神主で浜名湖へ行くことに。奥の敵、結構うまいの多かった。時間遅いのもあったし、天女は無理だねーってことで、丹切れる前に解散した。帰り?もちろん天女タクシー。しっかり取り付き成功したよw
 
7/4
昼間に薬師で越中。もうちょっとでレベルアップ。
 
7/5
夕方は蒼ちゃんに生糸束作ってもらって、夜狩りへ。1丹時間は厳しいかなって人いたし、1時間だけの狩り。使ってない陣形の書でも有効活用しようかとw少し物足りない感じがしたけど、平日だし、狩り行けるだけでもいいんじゃないかな。
 
ダメだー、日が空くと記憶がなくなるー。