7/17
凪さんに帯を押し売りしたような・・・。ものすごく高値で表示してきて(言った値段+15貫)、そんなにいらないって言ったんだけど、結局その言い値で売ることに。それ以外覚えてない><
 
7/18
昼間知人徒党でTD行って、夜今度は野良(蒼ちゃんと2人)でTD。それだけは覚えてる。夜の方のTDはいい感じの徒党だったかな。
 
7/19
知人徒党でTD。その後大和からの依頼で知力石作成。出来は・・・可もなし不可もなしといったところだった。その後カケルさんの声に誘われて再びTDへ。ちょっとお金がたまって、神主が魅力装備(未だ借り物w)のまま&丹効いてたので、今度は自分用の付与石作りをしようと破産しに春日山へ。
器用16の石完成^^
・・・私のうっかりさん加減を知ってる人なら分かるはず。売って資金回収と思ってた11鍛錬余りの器用石に、さんご入れちゃったw
何度もこれを経験している私は、もう慣れっこ。よし!自分用!
ということで付与石1つしかつけてなかった本気器用袋につけて、めでたく器用44の袋が完成^^この程度なら、涙なしで出来るレベルのようだね。
んで、そのとき凪さんが一緒にいて、先に書いた帯のこともあるんで、今までの器用袋(+36)を売ろうかと。私としては店売り価格の11貫で売るつもりだったんだけど、交渉の末結局ちょっと高値で売ることに。まあ、器用36の袋にしては格安の値段だからいいかな。
というところで、夜もいい加減更けてきていたので、ログアウト。