自動編成で当たり徒党って楽しい

7/15
生産、採集で終わったような・・・
 
7/16
昼は侍でTD。一所で釣って、常に鍛冶屋さんに守護られてた・・・w
あと、30過ぎなのに全体看破ないのはどうかとw
 
夜は薬師で蒼ちゃんとTD。古刹を半丹くらいでクリアして、残り時間適当に狩って、丹切れたら出ようってことで入り直し。また古刹・・・w
会話も結構多い、当たり徒党だった。
 
その後、忍者で包ちゃんと越前の蛙狩り。最初は岸のやったんだけど、さすがに敵が強くて、勝ったには勝ったけど、数回で事故りそうな感じ。んで、抜け道近くの蛙に変更。すーーーっとそれやって、いい加減眠くなったところでログアウト。