すまん、忘れたw

題名の通り、前回の日記から今までやったことはほぼ忘れた。なので覚えているor現状確認可能なものを数件ピックアップ。
 
2/7
お笑いトリオじゃない3人(紗羅が駄に変わっただけ)で金山へ。途中から卍の侍も参加。駄の楮って目的は数戦で達成して、その後ざくろ集め。結構集まった。
 
2/8
豆まき。個人的には楽しんだ。ってか1日そればっかだった。が、今日以降飽きて作業っぽくなっちゃうかもw
今年は1回で豆50個ももらえて、途中で補充ができるってとこがいい感じ。鬼の反撃(拝まされたり変身させられたり)もなかなか楽しい。報酬の雛飾り、台、お内裏様、おひな様の3つだけ入手するのは割と簡単で、豪勢にしようと思ったら手間がかかるバランスはいいと思う。まあ、5段の豪勢なの作ろうと思ったらマジ大変だけどw
 
日時不明
・陰陽の工房がレベル5に。
・いろんなキャラが続々知行レベル4に。
・紗羅が通常秘技1もらえるまで成長して、駄の出番が増えた。
 そのお陰で駄の陣形皆伝まであと半コマ!
・治水と民忠がだいたい90以上キープできるようになってきた。
・絹1で開拓できない週が出てきた。
 
日時不明で書いたの改めて見ると、知行メインになってるくさいのがよく分かるw