更新、更新

1/20
星野山4階へ陰陽で。アタッカーが完全に術って徒党。雑魚(中ボス?)では、リアル僧党員の帰依が絶好調。ボスは2戦2敗。1戦目は私が回線落ちして復帰不能・・・これだから青ネームは困る。2戦目は粘ったんだけど負け、時間も押してきていた諦めて帰ることに。アタッカーが私1人ってのもつらかったけど、それ以上に侍がきつかった。侍1人で忍者いなかったから、看破とみねを1人でやることになって、しかも滅却で盾してたから常にガス欠。構成の問題も若干あったけど、作戦負けって感じ。
 
メンツ変えて今度は1階。私は神職。B1じゃ緊張感も何もない・・・wその後B2行こうかって話になりかけたけど、私が時間きついってことで摩天狼へ。痛いだけ、特に強くは感じなかった。前もこんな感じだったなあ。
 
1/21
昼間に包ちゃん誘って陰陽の穴熊団の戦闘終わらせた。メンツは陰陽+うちの鍛冶+包ちゃん。その後残った丹(丹飲まなくても穴熊団楽勝だったようなw)地獄谷で入魂材集め。そこそこ方解も蛋白も来て、なかなかよかった。
 
夜は蒼ちゃんに誘われて越中に適当狩り。私が出したのは駄+TERU。怠け者で100万くらい経験稼いで蒼ちゃんがレベルアップした後は、適当に歩き回った。うまい敵見つかっても、他やってみよう、というノリでw結果としては、戎侍が楽しかった、甘酒婆がうまかったってとこ。途中熊3体に頑張って勝ったのがちとびっくり。
 
成長の記録:駄が陣形の1コマ目を覚えた。