〜14が熱い!!

いざ!

一昨日・・・忘れたw
 
昨日
昼間は忍者&鍛冶で賤ヶ岳(レベル1〜14の合戦場)へ。
今回はソロじゃなくて、徒党を組んで行った。メンバーは、小籠包、義美、れもん。適当にP、N狩りしてたら入れてーって声がかかったので6人に。ぶらぶらしてると、武将(10歳)がいたので、1人入れてやってみようとのことに。忍者がめっちゃ釣られて術が止まらず、回復追いつかずに負け。装備とか実装、何とか頑張れば勝てそうな気はしたけど、15分待ちが嫌で解散。その後、また5人(=3人w)で同じところへ。5人だけでまったりやりたいと思ったので、今度は党首の忍者を匿名表示に。相変わらず適当にぶらぶらして、先陣のNをやったら案外おいしいwせっかくだから、4体倒して武将行ってみるかってことでそうした。先程の反省を生かして、今度は釣られないように忍者に魅力付与(+40)してみると、毎回のように釣られていた先程の状況と違って、1回も釣られることがなかった。敵の守護発動率も高くないので、順調に術止め>陰陽倒しで安定。1の攻撃がちと痛くて、鍛冶屋がちょっとだけ危なくなったりもしたけど、無事倒せた。(鍛冶屋が挑発しかすることないからって、調子に乗って釣りすぎてたのは内緒w)
 
夕食後、ゆずきさんも合流して大津(45〜60)と木曽川(25〜47)へ。
大津(ジュウザ、すだち、蒼ちゃん、陰陽)では、いろいろとうざすぎて速攻退散。木曽川(トウ、まみ、はっぱ、ひさめ、蒼ちゃん、薬師)はまだマシだったけど、賤ヶ岳ほどの熱さはなかった。ま、こっちが弱すぎるってのもあるけどねwみんなが死んで蒼ちゃんとはっぱがソロ忍者に絡まれたとき、はっぱは死んじゃったけど、残った蒼ちゃんが返り討ちにした。お見事!だけど後で話を聞いてみると、その忍者、行動がしょぼかったそうなw
 
ちなみに今回の東西戦、総大将(西は上杉謙信、東は織田信長)の徒党がすごいことになってる。大名徒党・・・。信長叩いてみたんだけど、徒党員が武田信玄徳川家康北条氏康浅井長政本願寺顕如三好長慶・・・勝てるわけねえw