隔日くらいがいいね!w

一昨日は・・・覚えてるかな・・・
 
夕方目利きで千引に薬師で行った。
夜、加賀屋敷で知人徒党に混ざってちょいと経験稼ぎ&畠山さん。メンバーは忘れた。方士之匠参は出ず。

 
昨日は、バイトがなくて、夜狩りに行ける火曜日。

昼間薬師で青龍に行って、青龍偃月刀をゲット。野良にしては珍しく僧もいて、しかも密教僧。帰りに絡まれまくるってこともあったけど、事故なく無事全員脱出^^
 
夕方はTDに行ったんだけど、さっきの密教僧さんとまた一緒に。彼は話してて楽しい人だったので、なかなかよかった。また、他のメンバーも若干1名を除いてよかった。またしてもプ芸の勇者様ですか・・・しかも戦闘下手(標準のハズレプ芸以下w)だし・・・。もう何も言うまい。でも今後TD行ったとしても、二度とコイツ一緒になることはないだろう。ちなみに今回の狩り、神職がハズレが少ないと評判の古神神職で、果たして当たりだった。
 
この狩りが終わってしばらく、忍キングと針毛犬のペア狩り。活力>防御極意でナチュラル盾を試みるも、かなりキングに攻撃が抜ける。まあ、明らかにヘイト上がってたのでよしとしようw呪霧4と活で安定して狩れてたしね。途中、針毛犬の薬師ソロ、できなくはないよなーって思って2体に挑戦してみるも、圧倒的な火力不足、こっちの堅さ&回復力の高さで膠着状態。んで、キングに入ってもらうことに。しかしまあ、実装に明らかな改善の余地が見られたので、針毛犬の薬師ソロは今後の課題。
 
夜は蒼ちゃんが戻ってきてから知人徒党で能登半島で狩り。敵は浜幽霊、大犬などをメインにいろいろと。薬師1僧2だったのに、回復してる人が少ないのは気のせいよね・・・w突っ込みどころ満載だろうけど、私の行動は活力>攻撃呪霧>殴り>殴り・・・
懐剣術応用を修得。
 
この狩りが終了したときに、加賀屋敷で知人の6人徒党がいるとのこと。他のメンバーは、主に寝たり、他いろいろあったようで、私が行ってみることに。入るとちょうど昨日と同じく畠山さんをやるところで、無難に撃破。しかし、やはり昨日と同じく匠3は出ず。その後、加賀のボス狩りでもしてみようということで、猿鬼の場所に行くも不在。近くにいた婆(これも一応フィールドボス)をやった後、数回絡まれながら狩り終了。
 
ここで経験値を見てみると、残り50万弱。針毛犬ソロ行ってみるかな、ということで、早くも挑戦のチャンス!レベル46:2体を見つけたのでそれを叩いて戦闘開始。結果は勝利。勝因は、再生+防御極意で生気の回復がゆっくり待てたことと、荒行>完全治療で完全治療を安定して通せたこと。荒行は3回で破れる弱い結界だが、他の結界にない特徴として、準備中に攻撃を受けても気合が減らないことが挙げられる。今回はそれを利用した。この戦闘では何度か呼び出し待ちをして、経験33万程を稼いだ。残りおよそ8万。8万ならと、修得も入らないようなレベルで適当に勝てそうな敵を狩って無事レベル45に。スロットも増え、また戦術が広まった。
 
以上終わっていい加減疲れたのでログアウト。