青龍飽きてきたw

7/11
珍しくバイトが早く終わったので、狩りができた。蒼ちゃんとひさめと一緒に薬師でTDへ。アタッカーが少ない徒党で少し時間がかかったが、幻影館の外周+中の敵ちょっとやって無事終了。
 
7/12
ふら〜っと薬師&鍛冶でペア狩りに東尋坊行ったら、青龍がいたので金沢に戻っていつものメンツに連絡。ようやくジュウザが青龍のアイテムをゲット。その後、玄武やってから千引に行って、あまりに敵がいなかったので、適当にボスでもやろうとのことに。山城にいる鵺をやって、「鵺の舌」(クエアイテム)ゲット。近くにいるオンモラキとやらもやって、コイツの方は何も落とさず、特別にクエの敵でもないみたいだった。ちなみに両方とも、弱い割に経験がよかった。と、そこで丹切れして狩り終了。