上野

バイトから帰ると、知人が引退するからお別れに来てるって聞いたので早速ログオン。引き止めたり、寂しくなるとか言ってテンション下げるの嫌な人だから、餞別に業物の「腰当」をプレゼントして、元気で、とだけ言ってお別れをした。
 
んで深夜、金沢で上野行きませんか、との声があったので、ちと行ってみることに。どーせ知人徒党だし、人も少ないからいいやって思って2アカ(神&薬)で参加。もう1人2アカ参加の人がいて4人の6人徒党で狩りへ出発。いろいろ狩って、ドロップは出なかったけど、修得・経験・お金がかなり稼げた。2アカで140貫(70貫*2)稼いでる人が若干2名いま〜す。
狩りが終わって、2アカの疲れが出て眠くなったのでログアウト。そのくせ今、何故か日記を書いている私。