深夜の活動が増えてきたな・・・

夜バイトから戻ってきて、付与石作り。結構調子がよくて、割といいものができたけど・・・器用11鍛錬13・・・売り子嫌いな私が持っててどうするんだ?w
他の器用石は、割とさばけて、ある程度資金の回収もできた感じ。んで、薬師の次の大乗衣が完成。
 
カケルさんがTD募集してたからそこへ陰陽で行くことに。行き先は安計呂山の庵。道分かる人がいたから、いろいろ終わらせた後、人食い婆に挑戦。思いっきり負けた・・・。でも楽しかった。いつかは倒したい。んで、丹飲まずに残り時間雑魚狩って終了。
 
TDから戻ってきて、ふとしたことからレア(?)アイテムゲット。詳細はゲーム内にて。