1/10
お笑い3人組と卍の合計4人で富士。修得も進んだし、入魂材も集まったし、成果はよく上がった狩りだったが、ちと敵が弱すぎて作業っぽかったかも・・・。
 
1/11
神主で忍者砦。薬師いっぱい徒党。包ちゃんもいた。白虎弱いし、特記事項はなし。
 
1/12
冗談のようだが、侍で遠江浜名湖→富士。盾装備、そろそろ考えて1つくらいは作っとかないといけないかな。
 
1/14
陰陽で半野良TD1丹。ひたすら殲滅の作業で何も覚えてないや。
 
1/16
忍者で忍者砦。白虎とか白虎衆とか、弱い敵だから負けることはないが、紗羅の火力不足を感じた。その後伊勢屋敷の藤原へ。薙さんの面白ハプニングとかありつつ、無事撃破。遅くまでかかったから眠かった。
 
いつか忘れた
生命付与石、知力付与石作って薬師のw−槍を完成させた。
 
とりあえず更新したぞっw